« 薬草学 計測 | トップページ | えむえるコーナー9 »

2008年8月 2日 (土)

まび94 休みないー・・・

_


 休日がなくなって、近頃大変です。
 帰ってきて、なんだかんだで寝て、

 なかなかいろいろと進まず。






 そんな中、ちょいといってきたラビ上

001 

 ページごち。








 さらに、いってきたセイレーンハード

 わりとDEXが高いらしい
006
007


 えーと、エンチャミスって耐久12までやりましt 申し訳ない。







 調合シリーズー

011
012
013
014
015  

 わりと、メイキングマスタリも進んでる。










 放置にはつりですな。

021

 深海が2本でたわけです
 ついでに、ここで回復も出ました



022 

 ここまでやるのに、カイト2つが逝きました
 しかも、ランク7で15から一気に・・・










023 

 自分、乙。








 現在、調合でマンドレ大量必要になっています。

 スタミナライフ50とマンドレイク交換中。




 また、調合品がごっそり。

・FA30
・解毒薬
・スタミナライフ50

 必要あらばご連絡を。
 ほどほどに安くします。













買取(探し中のもの。高くなければ保管しておいてほしいもの)

・用心深い盾
・抽出品 接頭 1k
・抽出品 接尾 2k
・抽出品 両面 3k
・マンドレイク


引き取り(邪魔な在庫があれば買取可能)

・高級革
・最高級革
・スタンプ
・魔法の粉 (単価400gで郵送)



売却


・FA30
・スタミナライフ50
・解毒薬
・毒薬

・グラ 耐久20、鍛冶品
・ショートボウ サボテン付1級
・タイアップ型紙

_


« 薬草学 計測 | トップページ | えむえるコーナー9 »

コメント

恵まれない藤岡君ry

投稿: しゃな | 2008年8月 2日 (土) 23時55分

|ω・`)恵まれないですか

投稿: あさめ | 2008年8月10日 (日) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薬草学 計測 | トップページ | えむえるコーナー9 »