« えむえるコーナー10 | トップページ | パンヤ2 とりあえず »

2008年8月21日 (木)

パンヤ1 久々にー

_



 近頃、パンヤゴルフに戻りつつあります。

 ×はじめた ○戻った
 旧ブログにも少々記事があります。http://asame.cocolog-nifty.com/blog/





 んで、明日(今日)からS4開始です。

http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20080730047/

 いろいろと実装し、
 とりあえず予定となっている


 「インパクトをはずしても、ピンク部分で特殊ショットが出る

 という、ゆとりシーズンらしいです。


 まぁ、それはそれでいいとしよう。

 ほかにもマビノギでいうハウジング系のものも実装ぽいですし、そもそも毎週アップデートありますからねぇ






 さーてさて、まぁ引退して2年ほど?
 まともにやろうとし、まずはチップ練習。

 さすがにアマチュアでろくにチップ狙えないのもどうかなー というわけで。




Pangya_001 

 9mでもいけるときはいけるらしい。






 そして、DI記録にも挑戦。
 装備は以下。

Pangya_003 

 飛距離250Y、コント18、スピン9



 で、開始をし






 2H目でいきなり挫折。






 んで、4H目でこうくるわけだ。

Pangya_005 





 トマ練もはじめ、わりと精度もあがってきたかなーというところで

Pangya_012 






 んで。
 PPガチャ。



Pangya_016 

 見てのとおりポン影でてます。
 ついでに、アイテム一括でチケット650枚あります。

 まぁ、ボール5つあるわけで



Pangya_017 

 でるわな。
 エリカの出てほしかったけど。


 逆毛よりはマシだったと思っておく!





 そして、S3最終日。
 偶然であった知り合いとBL18H。

 スコア的にはアレでしたが

Pangya_023 Pangya_022 

 PP記録更新。

 アホミスで4kいけなかったのが残念でした。







 とまぁ、次回
 ちょいとチップ関連でも書いてみるー


_


« えむえるコーナー10 | トップページ | パンヤ2 とりあえず »

コメント

アリン冠YO☆KO☆SE


ガチ買い取ります

投稿: しゃな | 2008年8月22日 (金) 09時32分

はい、うりました。

投稿: あさめ | 2008年8月23日 (土) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えむえるコーナー10 | トップページ | パンヤ2 とりあえず »