« まび92 ロンガ地獄中 | トップページ | 薬草学 計測 »

2008年7月22日 (火)

まび93 予告

_




 さて。次回アップデート予告がでていました。


 G8S3
http://www.4gamer.net/games/007/G000776/20080718062/


 新規エンチャやら硫黄ゴレームなどですな。
 そして


 かばんの拡大っ


 とかが、あるとかないとか
 まぁ、ほどほどに期待してみましょう。









 そして、連絡をしていなかったわけですが、
 こないだ作ったMMLの「キミガタメ」を えむえる にのっけました。

http://mabimml.modev.jp/index.cgi?name=AsaAsa

 最近、ちょこちょことコメントもらいつつあるようなので、時間と作ってみたい曲あれば、優先的に作ってみたいかなー とか。

 感覚で作っているのがほとんどなので、もうちょい音楽の勉強してみるのもいいかもしれないですねぇ








 では、マビノギ。

 課金をして、アドバンス回収ついでに色をみてみる。


011 
 ふむ、わるくない。







012 
 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



013 
 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


 これで、修理ミスも怖くないっ。





 スキルのほうは、こんなんでー

021 
022 

 薬学のほうは、ちょいと時間かかりそうです。
 さすがに金2000は埋まらない。

 そんな現在、調合6地獄中。
 絶賛マナハーブ買取中。








 時代の流れに巻き込まれ、大剣を作ってみた。

031 

 いわゆる、野生破壊モア



 最大25となかなかいい数値がついているわけです。
 モア自体は、あり地獄産耐久20品。



 破壊を張るときに、大失敗がでて、絶望しとりました。
 数値よくみると、削れ1だったとか。


 よかったよかった。








032 

 箒から4中出る模様。
 フィア4中とかでるとおいしいかな








 ちょいとモア熟練あげであり地獄いってたときのこと

 うん、鍵がでる
 あける

041 

 型紙っ








 まぁ、期待するほど出ないというオチ。









042 

 うん、でた。
 これで3つ目。


 でも、昔は2.5Mなってたのに、今1Mなのがぐんにょり







買取(探し中のもの。高くなければ保管しておいてほしいもの)

・エレメンタルリムーバー (単価600gで郵送)
・用心深い盾
・抽出品 接頭 1k
・抽出品 接尾 2k
・抽出品 両面 3k
・マナハーブ 1300G


引き取り(邪魔な在庫があれば買取可能)

・高級革
・最高級革
・スタンプ
・ゴーレム
・魔法の粉 (単価400gで郵送)

売却

・FA30:1セット3k
・スタミナライフ50
・グラ 耐久20、鍛冶品
・ショートボウ サボテン付1級

_







_


« まび92 ロンガ地獄中 | トップページ | 薬草学 計測 »

コメント

てぶくろっ!


投稿: しゃな | 2008年7月22日 (火) 04時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まび92 ロンガ地獄中 | トップページ | 薬草学 計測 »